What will happen this time in Naruto?! Who are this Pein and Konan?! What relation do they have with the biggest pervert in the naruto world?

LET THE SPOILING BEGIN


Verification: Pending
Type: Japanese Script
Source: 2ch
Credits: Who posted it

NURUPO

今週のバレ
「天国への階段」

コナンとジライヤちょっとだけ会話

回想
ミナト、コナン、もう1人のデブの前にトビが出る所から
未来の全てを見せてやるとトビの変な能力が発動する
ミナト、コナン、デブの頭の中に映像が沢山入ってくる
ミナトは自分で腕にクナイを刺す、ギリギリで拒絶した
地面に倒れるコナンとデブ

未来を全て知りそれに絶望したとしても覚悟をすれば幸福だとトビは言う
コナンの心と足どりはトビの元へ向かっていた
誰と結婚し、いつ死ぬのか、という自分の未来を知ったミナトには彼女を止める気力すら無かった
森の奥に消えていく二人

ジライヤにコナンは死んだと話すデブ、ミナトはボーッとしてる
まだ回想は続く、ガヤガヤと人が集まっている
首を縄でくくり自害したデブを発見する、ミナトの冷めた眼
回想終わり

ジライヤの目前に超スピードでペインが接近、一瞬で腕と頭が切り離されてる、滴が地面に落ちるのより早い動 き

終末の谷
トビ「未来は運命なのだ…」
トビ「お前のこの結果もな…」
カブトの死体に手を宛て問いかけるトビ

終わり